限界を知る。

 こんばんは。僕は19歳という深夜のテンションにならなければ、ブログが書けない年頃になりました。お久しぶりです。。。笑笑(実際は苦笑い程度)

 久しぶりすぎて、顔が小さくなったんですけど本題に入っていきます。

 

ここから汚い話が始まります。食事中の方、または下ネタ等が苦手な方はここで見るのを辞めて、三点倒立で結婚式に出席してきてください……(どうおもろい?)

 

 先日審判バイトがあったんですけど、そのバイトの場所に向かう際に僕はうんこをまじで漏らしそうになりました。これは真剣な眼差しで書いています。読者の方も腹に力を入れてしっかり、気をつけの姿勢で読んでくださいよ…(どうおもろい?、これはおもんないか😩)

 

電車で家から約50分の場所にある球技場なのですがあれほど50分が長いと思ったことはないです。異変が起きたのは、立ち上がり4分(電車に乗って4分てことですよ?お分り?)センターフォワードの位置に入った僕は(列車の先頭ってことです)薄着でお腹が冷えていることに気がつきます。「やばいぞ、守備の枚数増やせ」と、リトル田中が言ってきたんですけど19歳という若さゆえの過ちというべきでしょうかそのまま突っ走ってしまいます。そして段々と便意は増していき、あと一駅というところまで来たのに、「やばい!!!まじでやばい!!」としか考えられなくなります。ここで走馬灯のように頭の中を駆け巡ったのはツイッターなどで晒されるやばいやつのことです。そうです!!どこかの電車で脱糞した人が晒されていたのを思い出したのです。彼もきっと漏らしたくて漏らした訳ではないのに、晒されて馬鹿にされていたのだなと悟りました。また、馬鹿にする感じでその晒しツイートにいいねを押していたことも思い出し、歯をくいしばって、勢いそのままに顎をツーバウンドさせて戻しました。(ちょっとここは心広いやつしかおもしろいと感じないんだろうなぁ😫😫)

 

 

そして、僕も漏らしてもう晒されること覚悟でつり革を握りしめ、サカナクションを聞いていると駅に着くことができました。しかし、勝負はここから。どこのトイレに行くかであります。駅のトイレは埋まっており、ここからトイレを探す旅がスタートしました。まずはスーパーのトイレを頼りに入店すると、10時からトイレのあるフロアが開店で、そのとき9時40分くらいだったため使えなくて、広辞苑をUFOキャッチャーで取った気分になりました。(これはおもんないね、反省🙈)

 

そして次に向かったのはみずほ銀行です。僕もみずほに口座を持っていますが、頻繁に使えないことがあるため、フラストレーションも溜まっていたところでしたが、限界を迎えていた当時の僕はみずほはこういう形で僕にいいことを還元してくれるのだと思い「ありがとうみずほ!トイレで僕に還元してくれるんだね」と呟き入店。しかし、トイレは見つからず、キョロキョロしている童貞パーマ(僕のことね)に受付的な役割の女性が「申し訳ございませんトイレはないんですよ〜👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️」と、僕にテレパシーを送ってきました。まじかよーと、テレパシーを返したところで、銀行を出るとセブンイレブンを発見するのであります。バモ田中バモ!と呟き、前転で入店。店員さんも三点倒立でいらっしゃいませ!と言いたげにしているところを見て勝利を確信。こうして僕は、無事生還しました。(ここでおもろいオチを待っていた方ごめんなさい)バモ田中バモバモ田中バモ!めでたしめでたし。

 

 

少し長くなりましたが、皆さんはこういう経験ありますか?多分、京都の立命館に通う方はもしかしたらあるかもですね、(おばさんに見られる)ここは身内の話です。突然一部の人しかわからない話をを出してすみません。

ではまた、お元気で、

 

 

ラッキーアイテム

よしだまや

 

 

ちょっとだけラッキーアイテム

あしだまな

 

捨てるべきアイテム

ほねほねザウルス

西田の家の家具全部