意外に濃い時間

こんにちは。地毛です。

昨日、帰省して地元の友達とご飯に行って思い出話をたくさんしました。

 

そこで、たくさんの思い出や黒歴史なるものを思い出して戻りたいなぁと感じました。皆さんも、中学から高校に進学したとき中学に戻りたいとか、高校から大学や就職といった道に進んでそのときにも高校に戻りたいとか思った経験はあるのではないでしょうか?

 

僕は、かなり中学が楽しくて高校に進学してからずっと中学に戻りたいと思ってました。ぶっちゃけ大学生になった今でも思ってます笑(本当は全然笑ってない)

 

でも、最近気づいたことは高校にも戻りたいなと大学生活で思っていることです。ふりかえってみれば、かなり濃いものでした。

 

ここで僕は、すごい結論にたどり着きました!!!!😄😄

 

 

それは、なんだかんだ「いま」が一番楽しいのではないかということです。だから、時間を止める術も持っていない、タイムマシンもまだない時代を生きる僕たちができることは、今を楽しむそれに限ると思います。ということで、皆さん明日からふりかえって良い時間だったと思えるようにしていきましょう、僕も大学で思い出いっぱい作ります!ちなみに大学の友達は3人です😁👍

 

 

明日のラッキーアイテム

ソレイユの2階のニューエラの店員

 

ではまた。。