お久しぶりです

どうも〜!現実生活のときよりSNSのテンションがマシマシの地毛です。

 

 

 

現在夜行バスで名古屋に向かっています!!理由は秘密です。絶対に言いたくありません。

 

 

 

まぁTWICEの名古屋公演のために行ってるバスで暇すぎるので書こうかなぁと思いました。前回の更新は、帰省中でしたね。あれから1ヶ月半くらいですかね。。。また広島に帰ることが決定いたしました。今回は諸事情によるものですが、だいぶ自然災害から復活したようで僕のおじいちゃんの家に行くための高速も通れるようになったとかで、安心です。

 

 

 

9月から時給がどちゃくそ高いバイトをしています。

どんなバイトかというと駅前で知らない人に声をかけまくってアンケートを書いてもらうって感じのバイトです。かなり時給はいいのですが、声をかけたら丁寧に応じてくれる方もいますがかけた瞬間に走って逃げる人もいます。中でもきついのがA葉原駅前にいる人に声をかけるときがメンタルが1番きついです、、この前はうるさい、あっちいけばかって言われました。その人の身なりから童貞感が伝わってきたので仲良くできそうだと思ったのに。。

 

 

こんな感じで大学では陰キャ、サークルでも陰キャ、バイトでも陰キャとして頑張っています。

 

 

ラッキーアイテム

 

ファミマの肉まん、ピザまんでも可

 

 

逆に捨てるべきアイテム

 

パズドラのタッチペン

 

 

あなたの寿命の少しの時間ありがとうございました