帰省、中間報告

どうも、田中プリンスボアテングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端からスベりあげ、順調な滑り出しですね(うまい!)

 

今回は、帰省のここまでの振り返りをします!

 

初日は、一皮いろんな意味でむけた後輩と、幼稚園で給食を早食いする事でメディアを騒がせた友達と寿司に行きました。しめさばうますぎわろた。

 

次の日多分、長藤系男子と、おりづるタワーにどうしても登りたくて夜遅くに誘ってくる(しかし登ってすぐ飽きる)青年と我馬に行きました。

 

そこからは、森元くんとスクラッチしては外す毎日です。

ほんと誘ってください。日中は甲子園しか見てません(^O^)

 

あと、3月に働いてた変な焼肉屋でバイトもしました。時給が1100円になっててラッキージゲポイントも5倍だね(ここでまた盛大にスベる。。。今日ほんま調子悪い)

 

ところでみなさんは、イタリアに行ったことありますか?

僕はないです。いつか、妻と行こうと考えています(#黙れ一生童貞)

 

 

今日のラッキーアイテム

ソレイユのニューエラの鋼のメンタルを持つ店員

準備できない方は、消火器でも👌

 

 

ではまた。平和な日本作っていこうね